FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

&SCENEワークショップ『珈琲点前』

ワークショップ


千駄木、養源寺で開催の「&SCENE手創り市」。
偶数月の開催ですが、次回の2月、珈琲のワークショップをさせていただきます。

その名も『珈琲点前』。

ワークショップでは珈琲の生豆の焙煎から、一杯の珈琲まで一緒につくります。
珈琲ってね、全然難しいこととか堅苦しいこと考えてもらいたくないんですね。
焙煎するってすごく難しそうでどこか遠くにある作業な気がするけれども、そんな難しいことじゃないんです。
(こんなこと言ったら他の珈琲屋さんに怒られちゃう。笑)
いやね、それは珈琲屋をやっている以上は終わりの見えない追及を続けるけれども、
でもね、やっぱり自分で焼いた煎りたて珈琲って、美味しいですよー。

2月は寒いと思うけれど、凛とした空気と、&SCENEのあたたかな雰囲気の中、珈琲をたしなむなんて想像するだけで心地よいです。

ワークショップの詳細はこちら...『珈琲点前』

肩ひじ張らないワークショップ。
ぜひ珈琲豆たちと戯れに来てください。

受付終了いたしました!
たくさんのお申込みありがとうございます。
また他にも珈琲ワークショップは開催予定ですので、お気軽にお問い合わせください
※午後の部は定員に達しました。
午前の部、まだ募集中ですー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://coffeekabu.blog111.fc2.com/tb.php/219-1c9a700b

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。