FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手創り市ありがとう。

今日の手創り市は冷たい風が吹き荒れ、足もとがくがく。
もう少しどっしりしてればいいんだけど、見た目からして寒いのは自覚している自分。
でも冬は好きだし、去ってしまうのも名残惜しい。

来場してくださったみなさま、寒い中ありがとうございました。
体は冷え切ったでしょうに、温かくしてくださいね。

今日も僕は気持ちよく過ごさせてもらった。
スタッフのみなさんや、出店者の方々との心地よいつながり、お客様とのつながり。
とても心地よい。
初めて珈琲豆を購入していただいたお客様、
通りすがりで珈琲を試飲してくださるお客様、
普段は何されているかもわからないけれども、
やっぱり目の前にすると、その人に愛着がわくんです。
普段はどんなことしてるんだろうなー、とか。
どんなこと考えて生きているんだろうなー、とか。
いろんな背景を抱えたお客さんが来てくれているだろうけれども、
短くともその中の一時を僕が共有させてもらえてることが、なんだかおこがましくも、嬉しくもある。
だからこそそんな一時でも、笑って、晴れた気分でいられるように、僕も楽しんでいきたいです。
そして珈琲豆達が、小さくともお力になれていれば嬉しいな。

と、な。

さて来週は第2階&SCENE@千駄木養源寺。
当日は「珈琲点前」ワークショップやらせていただきます。
寒さや風が不安だけれども、やっぱりみんなで楽しい時間にしていきたいな。
ワークショップに参加できないお客様にも、
珈琲を挽いて、淹れてもらえるような、
そんな空間作ってお待ちしてますね。

当日はお堂ライブもあります。
どんどん気持ち良い&SCENE手創り市になっていきそう。
寒いだろうけど、みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいねー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://coffeekabu.blog111.fc2.com/tb.php/224-4a0a657e

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。