FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみになりたい。



今日は&SCENE手創り市。
晴れは晴れですが、とても強い寒風。
こんななか遊びに来ていただいたみなさん、ありがとうございます!
そしてご協力いただいたスタッフの皆さん、出店者のみなさん、ありがとうございました!

珈琲カブでは『珈琲点前ワークショップ』開催。
寒さと強風にはだいぶいじめられました。
この天気の中ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
寒くて、腕も疲れたけれども、楽しい経験となっていればうれしいなー。
なんだかストイックな焙煎になってしまいましたね。
(特に午前中参加のみなさん、お疲れ様でした!バタバタと説明しきれなかったところは、またお伝えしますねー。ぜひまた遊びに来てください!)

でもね、やっぱり自分で一から焼き上げた珈琲は愛着もあって格別ですね。
ぜひぜひ、大切に飲んであげてください!

そして今日のWSでは絵描きの町田さんに&SCENEオリジナルのパッケージを描いていただきました。
モチーフは珈琲カブにちなんで「大きなかぶ」のおじいさん、おばあさん。
素敵なデザインにつつまれた僕の豆たちもさぞ幸せでしょうに・・・。
町田さんは3/30~4/29にかけて展示をされます。
場所は真岡のカフェsalvadorさん。
素敵な場所がたくさんの栃木に遊びに行く際はぜひお立ち寄りをー!
詳しくはこちら→http://tsuzuru-hibi.jugem.jp/?eid=310

ぼくはね、おおきなかぶではねずみになりたいね。
微力も微力なことしかできないけれども、少しでも人様のお役にたてればいいな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://coffeekabu.blog111.fc2.com/tb.php/226-cdb63a65

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。