FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節のおくりもの、そして夜喫茶。

今週末土曜日は毎月一度の夜喫茶。
北浦和nofuにて開催です。

今月も『ミネ小屋』さんにパンを焼いていただきます。
今回は『はしばみローズマリー』。
もう言葉をみるだけで香ってきそうです。
しっとりとした夜に珈琲とぱん。

ちょっとした逃避場所になれれば幸いです。

お気軽にドアをお開けください。

場所:nofu さいたま市浦和区北浦和4-8-2(北浦和駅より徒歩3分)
時間:18:00~24:00(L.O.23:00)




GW最後の月祝、手創り市『季節のおくりもの』に参加させていただいた。
5月にしてはとても暑い日ではあったが、木漏れ日の中の鬼子母神の会場は、とても気持ち良い空気。
久しぶりにお会いするスタッフさん、出店者さん、お客さんとの会話に和み、手創り市の空気を堪能。
気持ち良い一日で連休を締めくくることができました。



さて、今回『季節のおくりもの』で販売させていただいた珈琲カブの珈琲セット。
珈琲豆と珈琲缶、それを珈琲染めの風呂敷やあずま袋でお包しての販売です。

お持ち帰りいただいたみなさま、ありがとうございました!
今回は仕草さんに手取り足取り珈琲染めを教えていただいて、完成したこの品。
僕も愛着がわいてしまい、売られていくのが嬉しくもさみしくも、、、でもやっぱりうれしいね。
かわいがってくださいね。

僕なりに「春」の季節を表現した今回の珈琲。
そして珈琲染めのトライ。
なんだかとてもいい機会をいただいた。

これからも縁を大切に、皆さんに小さな幸せを運べるような珈琲人になってゆこうとおもいます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://coffeekabu.blog111.fc2.com/tb.php/240-b01242e5

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。