fc2ブログ

# 遅れましたが夜喫茶、おわりました。ありがとう。



6月の夜喫茶。
先週末、心地良くふけてゆきました。

今回はミネ小屋さんからは「チョコキャロブ」焼いてきていただきましたよー。
普段甘いパンはあまり焼かないとおっしゃっていましたが、すごく美味しい。
チョコとオレンジピールはケニアなどの深煎りの少しフルーティーな珈琲によくあいました。
今後もそれぞれのパンにあわせて相性の良い珈琲もどんどんご紹介してゆきますね。
来月は7月13日の予定。お楽しみに。
これからもよりしっとりした時間が過ごせるよう、心がけてゆきます。

珈琲とチョコレート。
とても歯に悪そうな仕事をさせていただいておりますが、
最近はよくいくようにしています。
自分のメンテナンスは大切ですね。
いい年して診察台では緊張して背中に汗をかいてしまいますが、ばれてるのかな?

医者でも、運動でも、映画でも、美容でも、
しっかり自分の心と体、メンテナンスしてゆかないとですね。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://coffeekabu.blog111.fc2.com/tb.php/247-52e46784

Comment

Comment Form
公開設定