FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりの、クリスマスブレンド

ふたりの、クリスマスブレンド

12月。
ラジオを流しながら仕事をしていると、クリスマスソングが流れでてきます。
もうすぐクリスマスですね。
恋人、家族、、誰かが誰かを想う気持ちであふれるクリスマスシーズンは、とても好きです。
悲観的になる独りのクリスマスも。
とにかく様々な感情にあふれるクリスマス、好きです。

そんなクリスマス、
少しでもそんな感情に関わりたく、
珈琲カブではイラストレーターのマチダサキさんと『ふたりの、クリスマスブレンド』なんてワークショップを&SCENE手創り市で開催します。

いろんな個性を持っている珈琲豆。
そんな珈琲の飲み比べから、焙煎まで愉しんでもらいます。

そして今回はせっかくのクリスマス。
二人でオリジナルのブレンド珈琲を創りましょう。

相手を想って珈琲を選んで、
焼いて、
その珈琲同士をブレンドして。。。

パッケージ等のデザインはマチダサキさん。
独特の世界観の素敵なイラストで珈琲を盛り上げてもらいます。

気持ちのこもった一期一会の珈琲をクリスマスにお楽しみください。
そんなちょっと心地よい時間を珈琲カブ、マチダサキでお手伝いできればと。


とかなんとか、
いろいろと考えてはおりますが、
純粋に珈琲とイラストを楽しんでもらえれば嬉しいです。
寒空の下ですが、ほかほかと楽しみましょう。
お友達同士、恋人同士、ご夫婦で。
みなさんと和気あいあいと珈琲を愉しむ時間、今から楽しみです。



日時:12月22日(日)ワークショップは2部制となっております。
   第1部 9:30  ~ 11:30
   第2部 13:00 ~ 15:00

場所:&SCENE 手創り市内(千駄木 養源寺)

参加費:2人ひと組で3000円(豆の持ち帰り込み)

定員:各回10名(計5組)

詳細:&SCENE web

申し込み方法
 ・『ワークショップ名・希望時間・氏名(全員のお名前)・参加人数・TEL』を記入してinfo@andscene.jp宛にメールにてお知らせ下さい。
 ↓ ↓ ↓
・申し込みメール送信後、再度&SCENEよりメールにて折り返し参加予約完了のご連絡を致します。
(3日以上返信が無い場合、お手数ですが再度確認のメールを送信して下さい。)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://coffeekabu.blog111.fc2.com/tb.php/276-847cc0e8

Comment

| | 2013.12.14 21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。