FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のイベント

温かくなってきて気持ちの良い日が増えてきましたね。

珈琲カブも5月はいくつかの素敵なイベントに参加させていただきます。
いくつかご案内。

益子陶器市 5/3(土)、5/4(日)

益子そして全国から陶器が集まる益子の陶器市。見ているだけでもわくわくするイベントです。
珈琲カブはwaka studioテントにて2日間限定で珈琲を淹れさせていただきます。珈琲飲みながらゆっくり益子をお楽しみください!
wakaさんの素敵な器ももちろん、美味しい手羽先、日本酒もwakaさんが準備していますよー。
お楽しみに。
※益子春の陶器市は4/26~5/6の開催です。



第5回東京蚤の市 5/17(土)
東京蚤の市2


古本から古道具まで古くて良いものが集まる東京蚤の市も今回で第5回目。
北浦和の古道具も扱う美味しい食事のお店「nofu」の珈琲担当として、参加させて頂きます。
イベント自体は17日、18日の2日間ですが、nofuは17日のみの参加です。
美味しいものが好きな方、そして古いものが好きな方、お待ちしております。


linne hut リンネヒュッテ
IMGP0099.jpg

さいたま市のセレクトショップ「linne」。
陶器、木工からガラス作品等々、生活を心地よくしてくれる道具と、凛とした空気に包まれた魅惑のお店。
5月で1周年を迎えるlinneでは「山小屋」をテーマとした企画展、「linne hut」が5/1~5/18の間開催されます。
たくさんの作家さんが参加される「linne hut」。
珈琲カブの珈琲豆も期間中並ぶ予定です。
また、5/18(日)にはlinneさんに出張珈琲をさせて頂きます。
あの空気の中、珈琲を淹れるのもとても楽しみ。
ぜひみなさん遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://coffeekabu.blog111.fc2.com/tb.php/293-a4039233

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。