FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/15(日)手創り市



3月は雑司が谷の手創り市に参加させていただきます。
春はもうすぐそこですが、まだまだ寒い日が続きます。
暖かくして遊びにいらしてください。

最近は東北地方に赴くことが多く、そこにある手仕事たちにふれ、毎度背筋がしゃんとし、澄んだ気持ちにさせられています。
僕もまた気持ちを引き締めて、丁寧な仕事に努めてまいります。

手創り市

日 時 2015年3月15日(日)9:00-16:00

場 所 雑司が谷 鬼子母神
(東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20)

※雨天中止

「冬のホットチョコレート」2/7(土)



「冬のホットチョコレート」
2015.2.7(土)12:00-19:00

浅草橋のSyuRoさんにて、ホットチョコレートをいれさせていただきます。

どこか木苺のような果実感をもったマダガスカル産カカオ。

気さくに笑顔で接してくれた農民達と、美しい自然の景色がありありと思い出される、僕にとっても愛着のあるカカオです。

豊かな香りと、
ほろ苦く濃厚なカカオの味わい、そして、小さな高揚感を感じさせる、そんなホットチョコレート。

当日はチョコレートなどと相性のとても良い時期限定のブレンドもご用意しております。

月イチ蔵前の周辺の素敵なお店巡りと一緒に、ぜひお愉しみください。

SyuRo

1/18(日)手創り市

1月は久しぶりに手創り市に参加させていただきます。

今回はいくつか新しいブレンド珈琲を提案させていただく予定です。

自分の珈琲が皆様のどのような役にたてるのか、どのように小さな幸せに貢献できるのか、そんなこと自問している中で
、自分の珈琲の表現をより深くしてゆきたいと思っておりました。

個性を楽しむシングルオリジンコーヒーの文化が定着してきた中、時代とは逆行するようではありますが、今後はブレンドの妙を追求し、「円み」「調和」「複雑味」を持ったブレンド珈琲を提案していきます。

皆様の丁寧な生活に静かに寄り添う、そんな存在の珈琲を創ってゆければと思っております。

寒い中の開催ですが、素敵な手仕事に触れに是非遊びにいらしてください。


手創り市

日 時 2015年1月18日(日)9:00-16:00

場 所 雑司が谷 鬼子母神
(東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20)

※雨天中止

謹賀新年

20150101.jpg



あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々に支えられ、様々な濃厚な経験をさせていただきました。
2015年はそれらを糧にまた一歩、マイペースですが、歩みを進めたいと思っています。
少しでも皆さんの豊かな時間に貢献できるよう、努めてまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとっても良い一年となりますように。


2015年 元旦

『こどもとたのしむくらし展』12/8(月)



「こどもとたのしむくらし展」

場所 :fu do ki
東京都板橋区坂下3-8-6
03-3966-7170

12/5~12/14
Open11:00~18:00
(最終日は17:00まで)


珈琲カブは12/8(月)に珈琲をいれさせていただきます。
本格的に寒い日々となってきました。
温かい珈琲とカフェオレを準備してお待ちしております。
kuboぱんさんの限定ランチbox&ベーグル販売もありますよ。

お待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。